インフォメーション

テイクアウトランキング2023.1月迄

直近(12月〜1月末まで)のテイクアウトメニューランキング

 

1位 海老ヒレ弁当

2位 カツ丼(ソース)

3位 カツ丼(醤油)

4位 チキン南蛮弁当

5位 もつ煮真空パック

 

1位はダントツで海老ヒレ弁当!当店の看板商品がやはり強かったです。

 

2位はテイクアウトだとソースカツ丼が醤油をおさえてランクイン。

ソースカツ丼はキャベツが挟んであることでテイクアウトで持って帰る時間にキャベツがしんなりすると同時にキャベツのうまみや甘味も染み出てソースダレに馴染み店内よりも美味しくなると評判です。

 

3位はカツ丼醤油、元々の当店の看板商品は人気も健在です!こちらも自信を持っておすすめする冷めても柔らかいヒレカツ丼です。

 

4位はチキン南蛮、テイクアウトで持ち帰ってもサクサクしてて美味しいと言っていただいております。

 

5位はもつ煮真空パックで、店内で食べて気に入っていただいたお客様がお土産に買って帰っていただいております。ありがとうございます♪

 

※もつ煮ですが仕込みの時間がかなりかかりますので、最近準備が間に合わない事が多くなっております。お土産もつ煮、もつ煮大盛りをお断りすることがございます。

ご理解いただけたらと思います。

 

6位にはオムライスがおり、こちらもテイクアウトで持ち帰る間にケチャップが保温効果で馴染みの店内とはまた違うまろやかな味になります。

 

室岡はテイクアウトにも力入っております。

是非ご利用ください!!

 

キッチンムロオカよろしくお願いいたします!