インフォメーション

オープンしまして、1ヶ月のご挨拶。

 

 

明日月末で開店1ヶ月が経とうとしております。オープン初日からパニック状態でほんとたくさんのお客様に多大なるご迷惑をおかけしました。

 

かなり厳しい声も頂戴いたしましたが、多くのお客様が

「頑張れよ!」

「来月くらいにまた来るからそれまでにはしっかりしろよ」

「身体だけは大切にね」

など優しいお言葉を頂戴し、本当に涙が出た時もありました。

アルバイトさんも一生懸命仕事を覚えてくれてお客様と共にお店をなんとか軌道にのせられました。

今まで何店舗か作ってオープンさせてきましたが、お食事メインのお昼営業店は初めての経験だった為、出鼻をしっかりと折られました。

 

ランチ営業のお店はずっと暇だったのに15分後は満席の大忙しも毎日のようにある事で、全てが勉強です。

 

緊急事態宣言中の最悪な時、不安ばかりしかなく、友人から自殺行為だと心配されながらのオープンでしたが、お客様をはじめ、アルバイトさんのおかげて日々いろんな経験が出来、充実した毎日を送っております。

 

『選んでいただけるお店』となれる様、これからもずっと勉強致します。

 

お客様がつけてくれたキャッチフレーズ

[価格は社食(社員食堂)、味は本格]

 

キッチンムロオカこれからもどうぞよろしくお願い致します!

21日より全テイクアウトメニュー復活

大変お待たせ致しました。

9月21日(火)よりストップしておりましたテイクアウトメニューを再開致します。

僕を含めた従業員一同、提供オペレーションが整い遅延解消できるようになって参りました。これも一生懸命頑張っていただいているアルバイトさんとメニュー限定し迷惑おかけしましたのにもかかわらず、たくさんご来店いただいたお客様のおかげです。

土曜、日曜日は混雑が予想される事と店内飲食優先の為予約なしでのテイクアウト購入は30分以上はお待ちいただいております。是非ご予約をお願い致します。

2021.09.19 (Sun)  21:33

夜営業はじまります!

夜営業はじまります!

10月から夜の営業が始まります!

営業時間、定休日等変更する可能性もございますので、毎月お知らせ致します。

10月より生ビール、美味しいレモンサワーなどのお酒とそれに合わせておつまみ小鉢もご用意致します。

夜ももちろんお食事のみ、テイクアウトも大歓迎ですのでご来店お待ちしております。

宣言延長の場合はまた昼間のみの営業となります。

キッチンムロオカよろしくお願い致します。

2021.09.10 (Fri)  23:21

11日テイクアウト少し解禁

11日テイクアウト少し解禁

9月11日土曜日よりテイクアウトにカレーとオムライス追加致します。

カツ丼

カツ丼卵とじ

オムライス

カレーライス

カツカレー

豚汁

となります。

来週火曜日より野の花おかず盛り(旧名称 野の花弁当)も解禁し再来週には全てのテイクアウトメニュー提供できるよう準備を進めております。

正面玄関の上の木製看板を取付ました。外観も自分の心も引き締まります!

キッチンムロオカよろしくお願い致します。

週末よりテイクアウト少しずつ解禁

一時停めておりましたテイクアウトですが、今週末よりカレー、オムライスを提供再開致します。

野の花弁当も来週には再開致します。(雨、曇り続きで畑の作物の育ち具合も影響致します。)

楽しみにしていただいていたお客様を裏切るような形となりました。大変申し訳ございません。

月末から来月初旬までの完全再開を目指して日々努力致します。

店内飲食はスムーズにご利用いただけるようになっており全てのメニューご利用いただけます。是非ご来店いただけたらと思います。

キッチンムロオカよろしくお願い致します。

1 2