インフォメーション

店内メニューランキング2023.1月末迄

直近(12月〜1月末まで)の店内メニューランキング

 

1位 室岡定食

2位 海老ヒレ丼

3位 ヒレカツもつ煮定食

4位 カツ丼(醤油)

5位 オムライス

 

店内メニューでは室岡定食が販売数No.1となりました!

次を追いかけるのはやはり海老ヒレ丼、これと定食セットをつけるのが当店の定番となってます。

見ているとやはりもつ煮が苦手な方は海老ヒレ丼に定食セットをつけて注文、大丈夫な方は室岡定食といったオーダーとなっております。

 

次にカツ丼をおさえてヒレカツもつ煮定食が3位。寒いこの時期もつ煮は人気ですね。カツにタレをつけてタレカツにする方がほとんどです。

当店もつ煮は僕が群馬県中のもつ煮の有名店を食べ歩いて研究し自分の味を探し出しました。嫌になるくらいモツ食べました。。

手間暇かけて一度の仕込みに6時間、自信を持って提供しております。

 

4位、5位は根強い人気、カツ丼(醤油)とオムライスと続きました。

6位にはオムライスと僅差でチキン南蛮も続きました。

尚、当店のチキン南蛮も研究を重ねたサクサク衣と南蛮ダレ。。それを絡めた柔らかい胸肉に玉子たっぷりの自家製タルタルソースが決め手です!是非ご賞味ください!!

 

でも1番のおすすめはやはり室岡定食!

渾身の定食を是非食べに来てください!!

 

次回はテイクアウトランキング投稿します。

 

キッチンムロオカよろしくお願いいたします!